<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

口 応募、締め切り 口 2012/11/14

c0201526_21281969.jpg


スタッフ募集への応募を締め切り致しました。
沢山のご応募どうもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
[PR]
by takeogohan | 2012-11-14 21:30 | おしらせ

口 求む、スタッフ 口 2012/11/8

c0201526_21372027.jpg


お店の斜め向かいにあるミカンの木の美。上の方がだんだんと黄色くなってきました。この黄色いミカンの実を眺めると、今年初めに取り掛かり始めたお店の準備を思い出します。
(写真は青柚子です。)

----------------------------------------------------
スタッフを募集します。

千葉県は匝瑳市で今年6月、家族3人で始めた小さなごはん屋です。
パートタイマーで長期一緒に働いて頂ける方、よろしくお願い致します。
----------------------------------------------------

「仕事内容」
掃除、開店準備、接客、調理補助、配膳、皿洗い、などなど。

「時給」
750円(試用期間中は700円)、交通費支給なし、まかない有り

「勤務時間」
10:30~15:30(5h)、週3日~5日

----------------------------------------------------
お気軽にお問い合わせください。0479-74-8488
電話は営業日の15時以降にお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by takeogohan | 2012-11-08 22:35 | おしらせ

口 秋のメニュー 口 2012/11/3

11月、朝晩が特に冷えます。
日中はお天道様が暖かくしてくれるのですが、それでも椅子の席は畳に比べ冷えるかもしれません。
最近は椅子にひざ掛けをご用意しましたので使ってやって下さい。

c0201526_22472263.jpg


メニューもすっかり”秋”になりました。
明日の献立は~
-------------------------------
みやもと山の玄米ごはん
塩スープ
生姜のがんもどき、梨と胡麻のたれ
大根の芥子味噌煮
小糸在来大豆の焼きテリーヌ、葱ペースト
根菜と酒粕ソース
旬菜のサラダ、レモンと白胡椒のドレッシング
--------------------------------
どうぞよろしくお願いします。

明日はこっそりと新作「穀物コーヒーのロールケーキ」を作ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by takeogohan | 2012-11-03 22:55 | お店の記録