口 山のおんぶでした。 口 2016/10/25

先日の日曜日に開催された「山のおんぶ2016」。
用意していた揚げ物、ケーキ、共に完売いたしました。とても有難い事です。
同時に10時の開始から15時の終了まで、ずっと揚げ物とスープを調理していた為、他のブースを見て回る
時間を作れませんでした。これは毎回の事・・・、何とかしてスタッフ同士が交代で他店のブースにも行けるよ
うな仕組みを作らねばなりません。他を見ることはとても勉強になると思うからです。
 
そしてこの山のおんぶ、今年で最後の開催という旨は聞いていたので、残念でなりません。
去年初めて参加させて頂いた時にも感じた事なのですが、運営スタッフや参加される出店者の方々、
お客様までもが一緒に楽しんでいるという雰囲気のイベントで、今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 
c0201526_21333638.jpg

 
また、このような企画があったら良いな~と、想います。
 
 
----
たけおごはん
千葉県匝瑳市生尾114-2
0479-74-8488
http://www.takeogohan.com
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by takeogohan | 2016-10-25 21:36 | お店の記録
<< 口 スタッフ募集 口 2016... 口 山のおんぶ2016 口 2... >>