口 告知すこし 口 2016/7/4

先日、今後の予定を徒然と載せました。
いくつかお問い合わせを頂いたのですが、中でもスタッフ募集の件に関しては多くお問い合わせを頂いて
おります。それはとても嬉しく有りがたいことだと感じています。 
 
今までのパートスタッフとは違った仕事をおまかせしようと思っていますので、
新たにその受け入れ体制を整えている最中です。近々、このブログとフェイスブックにて告知しますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。スタッフの募集をかける時はいつもそうなのですが、
「どんな方に逢う事ができるのか」とてもドキドキわくわくするのです。
 
昨日、営業後パン粉にする食パンを取りに長生のnayaさんの所へ伺いました。
少し時間を頂戴して、ごはんを一緒に。
 
c0201526_2314525.jpg

作っている物は違いますが、同業の方とゆっくり話をする機会は珍しく、良い学びの時間を過ごさせて頂きました。
ここだけの話、9月にたけおごはんでパン教室をやって頂けるとの事です。お楽しみに~!  
 
c0201526_2341948.jpg
 
 
お店の体制として大きく変化しようとしている最近、睦沢に向かいました。
 
c0201526_22473082.jpg

師匠であるフラココの家族に逢うために。
匝瑳とはまた違う風景を眺めながら、「良い所だな~」とワクワクする場所です。
近くに小さな川があったので、子ども達は我慢などできず、足だけつけてキャッキャッやっていました。
 
そして、準備中の新たなお店も見せてもらえました。
ビビビッときましたよ。沢山の方が楽しみにしている営業開始、うちの家族もその楽しみにしている中の一員です。 
 
いつも人生の岐路に立ってくれているフラココ、今回もまたお世話になりました。
フラココにしてもらった事を自分も次の方に伝える時なのかもしれません、それがフラココへの一つの
恩返しのような気がしています。
 
 
----
たけおごはん
千葉県匝瑳市生尾114-2
0479-74-8488
http://www.takeogohan.com
[PR]
by takeogohan | 2016-07-04 23:08 | おしらせ
<< 口 フルタイムスタッフ募集 口... 口 熱田農園さんのトマト 口 ... >>