口 親子ヨーガ 口 2016/6/7

先日、親子ヨーガのワークショップを開催しました。
お店としては初のヨーガのワークショップ、いつもある机や本棚を移動して、動けるスペースを作りました。
 
窓を全開、心地よい風。視線のその先には緑が揺らいでおりました。
親子限定の今回のヨーガ、月齢年齢は様々でした。
 
c0201526_1536075.jpg

 
皆様それぞれの形でこの時間を過ごしていただけたようです。
泣いたり、笑ったり、走り回ったり。・・・大変でもあり、楽しそうでもありました。
 
心と体を整えるヨーガ、自身の心に問いかける行為というのは普段の生活ではなかなか機会が
無い事だと思います。
参加された方々はどんな心の声に気づいたのでしょうか、自身に思いを巡らせる良い時間と空間を
親子で共有できたのだと感じます。
 
親子で一緒に参加できるヨーガというのは珍しいようで、機会を作りまた開催したいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
講師のまい子さんと「次は夕方とかも良いですね~」と、話しています。
おそらく、秋頃になるかと思いますが、どうぞお楽しみに~。 
 
c0201526_15514238.jpg

 
 
----
たけおごはん
千葉県匝瑳市生尾114-2
0479-74-8488
http://www.takeogohan.com 
 
 

 
 
 
  
[PR]
by takeogohan | 2016-06-07 15:52 | お店の記録
<< 口 にわのわでした。 口 20... 口 野菜セット販売のお知らせ ... >>