口 みらぼくサポートショップ 口 2013/7/17

次の日曜日、7月21日は選挙です。
c0201526_20542227.jpg


投票所にて、投票を終えてから「投票証明書を下さい!」とお願いするともらえる投票証明書をご存知でしょうか。
その投票証明書を持っていくと全国各地の素敵なお店や大好きなバンドのLIVEで特別なサービスを受けることが出来る 未来は僕らの手の中プロジェクト にお店として参加させて頂いております。

「投票証明書」を用意していない市町村では、投票所の前で「第○○回 ○○選挙 投票所」等と書いてある看板の横で写真を撮ってください。その写真をプリントアウトすればOK。

たけおごはんでは食事の後にお出ししている小さめの飲み物を通常サイズにサービス致します。


これからの日本を決めるのは、間違いなく自分の一票(意思)です。
意思があっても声に出さなければ何も起こりませんね。
お店として特定の候補者や政党を応援する事はしません、しかし変えるべきではない憲法を改正してほしくないですし、無理して電気を作らなくてもいいと思っていますし、虫が食べてコロリと死んでしまうトウモロコシとかは食べたくないですし、子供に食べさせたくないのです。
 
暑い日が続きます、水筒を持って投票所へ向かいましょう~。
 
  
 
 
 
 
[PR]
by takeogohan | 2013-07-17 21:31 | お店の記録
<< 口 講習会 口 2013/7/24 口 お知らせ 口 2013/6/24 >>